新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業変更ご案内

2020年04月01日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業変更ご案内

2020年4月1日(水)~5月31日(水)

平素よりビーチサイド100をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び感染症拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

当館では、新型コロナウイルス感染症の感染症拡大状況や政府や自治体からの発信内容を鑑み、更なる感染症拡大防止を目的として営業内容を下記の通り変更いたします。

<営業内容の変更について>
2020年5月31日まで臨時休業をいたします。

※内容に変更があった場合は、都度お知らせいたします。
すでにご予約いただいていらっしゃるお客様もこちらからキャンセルのお願いをさせていただく場合もございます。

当館では引き続きお客さまや従業員の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府、自治体の方針や行動計画に基づき対応してまいります。お客さまにはご心配、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

またコロナが終息した際に、みなさまと笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

ビーチサイド100

レンタルスタジオ・プレイルーム完備


ベストレート保証 公式サイトからのご予約が1番お得です!

  • 予約の確認・変更
  • キャンセル

お電話でのご予約はこちら0558-34-1351