新着情報

当館での新型コロナウイルス感染症対策

2020年07月21日

  • 日頃より当館をご愛顧いただきありがとうございます。

    当館の新型コロナウィルス感染症対策は以下のように行っておりますのでお知らせいたします。

    ------------------------------------------------
    ・入館時にお客様全員に「検温」と「アルコールでの手指消毒」をさせていただきます。
    (37.5度以上の方のご宿泊は出来かねますことあらかじめご了承ください)
    ※発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取らせて頂きます。

    ・入館時に、すべてのご宿泊者様の本人確認を実地しておりますので、免許証などの書類をご持参ください。
     
    ・チェックイン後、発熱や体調不良などございましたらフロントまで内線にてお知らせください。

    ・フロントはビニールカーテンを設置しております。
     
    ・館内共有スペースではマスクの着用をお願いします。(食堂・お風呂・プレイルーム・廊下)
    ※食堂へはマスク着用でお越し頂き、着席後チェックイン時にお渡ししたジッパー付き袋に入れて保管下さい。
     お帰りの際もマスクの着用をお願いします。
     
    ・使い捨てマスクを捨てる際も、ジッパー付き袋に入れてご自身の客室のごみ箱に
     お捨て下さい。

    ・食堂は通常9組のところ最大4組とさせていただき、換気扇の増設・仕切りをつけるなど三密にならない対応をしております。
     
    ・共有の冷蔵庫・電子レンジなどをご利用の際・浴衣を選ぶ際は、設置してある
     ビニール手袋をお使い下さい。
    ※お使いいただいた手袋は、ご自身の客室のごみ箱にお捨て下さい。

    ・館内は定期的に消毒・換気をしております。
     
    ・全浴場が貸切風呂となっており、脱衣場に消毒スプレーを設置しております。
     
    ・ご滞在中、お部屋の窓を開けて頂き、こまめに換気をお願いいたします。
     
    ・通常の客室清掃に加え、感染防止に効果があるといわれている「オゾン発生器」とアルコールを使用しての除菌清掃の対応をしております。
     
    ・従業員との接触を極力減らすため、一度にお料理を提供し、お客様のお食事中はバックヤードに待機させていただきます。
    (お飲み物のオーダー・お味噌汁・デザートの提供は従来通りとなります)

    ・スタッフの人数を最小限にし、健康と衛生面の管理徹底を行なっております。
     
    また、オゾンによる感染防止効果については奈良県立医科大学の研究成果を参考にして導入いたしました。→URL  http://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/r2nendo/documents/houdousiryou.pdf
     
    今後も、当館での滞在を快適にお楽しみいただけるよう努めてまいります。 
                                   ビーチサイド100

ベストレート保証 公式サイトからのご予約が1番お得です!

  • 予約の確認・変更
  • キャンセル

お電話でのご予約はこちら0558-34-1351